SSブログ

洗える抗菌鼻マスク「マスクシェル」(ユタカメイク)を買った理由 [洗える抗菌鼻マスク「マスクシェル」(ユタカメイク]


私は、毎年花粉症で大変で、放っておくと自然と鼻水がたらーっつ....
なもので、いつもティッシュを鼻に突っ込んでいました。

そんなとき、洗える抗菌鼻マスク「マスクシェル」(ユタカメイク)
たまたま見ていた「「NHKニュースまちかど情報室」で知ることに.....!

早速、ネットでチェックして
洗える抗菌鼻マスク「マスクシェル」(ユタカメイク)を買いました。

洗える抗菌鼻マスク「マスクシェル」(ユタカメイク)
NHKの他にも、いろんなメディアで紹介されており、
実は隠れた人気商品だったんですね。

知らなかった...^^;

洗える抗菌鼻マスク「マスクシェル」(ユタカメイク)
何度も洗ってリサイクル使用ができるのも
私が気に入った理由の一つです。
一応、商品の説明では水洗いで10回の使用となっていますが
実際は、まだ10回で捨てるのは勿体無く、
15~20回程度使っても大丈夫です。(個人的な意見です。)

もう今では、私の手放せないアイテムの一つです。



タグ:鼻マスク

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。