SSブログ

洗える抗菌鼻マスク「マスクシェル」(ユタカメイク)を簡単にご紹介! [洗える抗菌鼻マスク「マスクシェル」(ユタカメイク]

まず、はじめに質問です(^^)

あなたいままでの普通のマスクで困ったことはないですか?


たとえば、マスクを付けたままでは食事はできませんよね。

あとは、自分の息でメガネがくもったり、
女性の方だと、マスクで擦れて化粧崩れが気になったりなど....

きっと、心当たりがあると思います。

洗える抗菌鼻マスク「マスクシェル」(ユタカメイク)は、
このような問題を、すっきりと解決してくれます。

基本の発想は、ティシュを鼻に詰めるのと同じで
直移鼻の中に装着する花粉対策グッズなので、

目立たず使えるのが特徴の新しい発想のマスクです。


タグ:鼻マスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。